2013年6月21日金曜日

田植え〈その2〉

6/18 館山にあるポラリス珈琲のマスターが田植えに来ました。

 田植え最中は、鳥たちの鳴き声が気になり

写真を撮りたいと・・・

でも・・・

田植えにまた夢中に・・・

田植え終了後完成記念写真(証拠写真!?)をばっちり撮っていました。




隣の田んぼをやっている薫さん(千葉市内にカフェを営んでいる館山の住人)

隅っこですが不耕起の体験をしてもらいました。



お昼前に田植えが終わりマスターと一緒に

田んぼの上にある堰を見に行きました。

かなりデカい湖!?




マスターお気に入り☆





0 件のコメント:

コメントを投稿